#274 お祭り感

提灯はやっぱりお祭りには欠かせませんね。
L1010840-1.jpgLeica M-E Summicron35mm/f2asph.

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~

影絵、切り絵のようにも見えました。
こんにちは、pooh306.307さん。
赤と白のコントラストもいい感じです。
私もこんな絵が描けたらなあと思わず思ってしまいました。私自身のブログのアップが出来なくては、
やっとまともに時間を取れそうになり
またこつこつとやっていきたく、よろしくお願いします。kozoh55

Re: 素敵ですね~

kozoh55様
コメントありがとうございます。
こういうカットは、タイミングですよね。探して見つかるものでもないような気がします。
ブログ、結城あたりでで停滞されていたのでお忙しいのかな?と思っていました。
再開されたようで何よりです。
引き続き楽しみに拝見させていただきます。
非公開コメント